2009年11月5日木曜日

、そして、客室乗務員が一緒に日常生活:同居の37日間と、客室乗務員(2)

"そうでない場合は、実際には、ちょっと私に慣れていないぼくの賛美""はありませんか?私を批判する必要がある場合、満足してああ""そんなに、簡単な食事を労働者にしてください。ナンセンスは、私も虐待する傾向がありませんでした。""。"Ranjing見詰める私と述べた。 "あなたはそのような何か、私はもっとリスニングの習慣があると言う。"私はすぐに行くには、朝食を終えた。同社のゼネラルマネージャーに向かい、お座り、私は、多かれ少なかれ緊張午前ものの、私は非常に自信を、しかし、プログラムを計画して、すべての後に、ビューのすべての人の別のポイント、私は、同社の一般的な管理者の設定、または、私のプログラムを満たすために持っているかどうかは、この会社に可能ですが、私は最後気にしない。私は、いくつかの混乱は、誰かがドアの外では、一般的なマネージャをノックして秘書?の私を見つけるのに出てきたと述べた。私は今ためらっている

0 件のコメント:

コメントを投稿